川邊祐之亮(かわべゆうのすけ)の京都もん日記

水彩画教室のこと

コメントする

地元小学校の水彩画教室。

私がボランティア講師を引受けて早3年目。

PTA本部時代から数えると私の小学校ライフも7年目に突入です。

さて本日、27年度の教室がスタートしました。

年々参加児童が増え今年は28人も!

全員にまんべんなく声を掛け、褒める事を心がけていますが、

これ以上人数が増えれば私ひとりでまかなうのは無理になりそうです。

とは言うものの、、、、

3年続けて登録してくれる児童もいたりで講師としては嬉しい限りです^_^

今年も才能のある子どもも多く、

未来のクリエイター達と過ごす時間は本当に楽しいですね。

作成者: 川邊祐之亮

家業として受け継いだ友禅屋と、自らのモティベーションが源となるグラフィックデザイン製作を生業としている。

コメントを残す

